記事一覧

いやー すげー嵐でしたね その中でキャンプしてました 危なかった

ファイル 752-1.jpeg

皆さんおはようございます 一条まるふじの白木です

昨夜凄い嵐でしたね 実はその中の手稲前田森林公園近くの 新しくできたキャンプ場 ホリッパさんでキャンプ決め込んでました。 まあ スタッフブログでぐだぐだ書きましたのでここでは省略します

ちょっと前までやってました加藤商店のk1
で一部のマニアの方から大好評だった牛センマイ刺
本日復活してます しかもお値段半分の300円 大丈夫!量も半分なので安心してください。

日替わり惣菜で食べれます 

なんといってもまるふじのランチメニュー代わって
黒酢チキン南蛮がよーく頼まれてますね
まるふじの黒酢ソースを使った オリジナルのチキン南蛮は今月のランチオススメ料理なので今しか食べれません! サクサクチキンに熱々とろっと黒酢ソース!
酢豚のあのソースです!
そこにタルタルソースがこれでもかとのっかていれば
絶対旨いやつですよね!
 お値段800円 どうぞお召し上がり下さい 

本日も宜しくお願いします