記事一覧

本日日曜 ランチから営業中 新型エアコンの下で涼んで下さい

ファイル 744-1.jpeg

オリンピックメダルの嵐凄いですね。
ニュース速報で「金メダル獲得!」 いい速報です。
号外! ってやつですね
コロナ患者の人数 と災害や緊急地震速報以外で
ピロピロ言って軽くまたかよ っといった気分が
ずっと続いてましたから 国民としても非常に嬉しいです。

ピロリん♪ ピロリん♪
(あれ何だろう)
速報です。 札幌市中央区 大衆中華と惣菜 一条まるふじに 新型エアコンが装着されました。
担当の御客様は至急涼みに行かれてください。
尚 カウンターは変わらず熱いです。
 (マジか!!まるふじさんいかねぇと こいつぁてーへんだっ!)

はい すみません 暑さで頭沸いてました

ニュース速報張りにビッグな話題
まるふじエアコンで涼んで下さい

本日 席に余裕ございます。

カップルもファミリーも 友人とでも 仲良く テーブル 小上がり 御使いください

導かれし者たちのみ カウンターをオススメします

本日は営業ランチからします

いつもより 余裕があると思われるのでスタッフとの世間話等も楽しめるかと思います。

御客様からいただきました 夏野菜で料理も作りますので是非とも御来店御待ちしてます。

勝手ながら明日は定休日頂いてます。
お間違えのないよう何卒宜しくお願いします。