記事一覧

諦めの悪い店へ いらっしゃーい

ファイル 725-1.jpeg

みなさんおはようございます一条まるふじの白木です。
諦めの悪い男 白木でもあります。
居酒屋は営業すんなっ! てか 逆にバンバン営業します。
人の上に人は常にしたのものからなんやかんや言われるものですが国とか行政とかの文句言ったところでこちとら政治家じゃないんだから戦えやしないです。

さて あがきますよ! ゲリラ戦なら得意です。

まず 来週一週間だけ 朝食します。
中華粥セット500 朝ラーメン500 
気まぐれの復活です。

ランチは もうちょっと熱くなったら冷たい麺フェアします。 今回は 冷製汁無し担々麺 700 とろとろ角煮つけ麺 750 冷やし中華 600 の予定です

夜は肝心なのは酒の提供の話になりますよね。
今のところは出来ません。あー 考えるとまた胃が痛くなりますね。
でも本当にチーフも陽子さんもまあ自分もですけど
お客様の「えーやっぱ飲めないんだー」
と残念な顔見るのが心苦しく断腸の思いです。
七年前 あんなに注ぐの嫌いだった酒なのに 今はこんなに注ぎたい。
それでも来てくださるお客様には必ず恩返しします。
夜これない方 最近昼来てくれます。 それも超どピークの時間(笑) 無理 話せないから。お手元のスマートフォンで遊んでて。お願い。 伝家の宝刀 サービスのアイスコーヒースタッフが なみなみでお持ちしますので。

あいや!脱線しました 
テイクアウトポスト全く誰も使用してくれません (涙)
営業時間外 早朝 深夜 ふとしたときに 食べたいものを書いてポストに投函してください。 お名前 御電話番号
お受け取り時間を必ず明記して下さい。

テイクアウト営業は夜11時までやってます。
昨日、陽子さんの友人からホタテ稚貝送って頂きました!
あたす! 酒蒸ししますのでガンガンテイクアウト宜しくお願いします! 
 
悪戦苦闘がよく似合う一条まるふじを本日も宜しくお願いします。