記事一覧

別れの3月 晩冬懐古の冬 (冬の終わりを感じ 懐かしさを感じる)そんな言葉ないので作りました

ファイル 690-1.jpeg

皆さんこんにちは 昨日虫歯を抜いた白木です。

また一本歯がなくなりました 

別れの3月 まるふじでも何気なく別れもあり出会いもあります。

近々 新スタッフ 2名紹介します。

本日は 三月もやっている選べるコース

毎日来ても飽きない選べるコース。

が予約してくれるとお土産付きというご紹介です

お土産一発目は 中華揚げ菓子 開口笑(かいこうしょう) よく見ると笑って見えるってやつです

弱った歯にはあまり優しくないですが サクサクして甘くて美味しいです 

本日も宜しくお願いします!