記事一覧

石狩産 ワカサギの天ぷら これは旨い

ファイル 678-1.mp4

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です。

本日のお惣菜です

石狩産 ワカサギの天ぷら380円(今が旬) カラフルポテトサラダ300円(越冬ポテトを三種類 甘味が強い)
桜海老と春菊の春巻き200円 (冬から春に向けての一品 苦手かも?の春菊もこうすると美味しく食べれます) と いつもの枝豆をちょっと中華にアレンジしました。 麻辣枝豆 250円 ピリリと痺れてスパイシー
酒のお供にどうぞ。

 半ば反則と言われる 選べるコース 3000円はとても人気です。 8割方の御来店様はこのコースとなっております!
騙されたと思って是非選んでくださいませ。


 テイクアウトはいかがですか?先ほども麻婆まんじゅう6個のオーダー御座いました。
中身の具はまるふじの麻婆がベースとなって優しい辛さ
皮は本場中国点心師より覚えた確かなものです。(少々獲得するの時間かかりましたが) それがなんと300円ですからね 大きいし 肉汁もたっぷり 

皆様のお越し心より御待ちしてます!