記事一覧

好きなものだけ選べる楽しさ! 選べるコース 開催中

ファイル 676-1.mp4

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です。

本日も選べるコースやってます
3000円 二時間飲み放題付き
お好きな料理が7品選べるコースです。

こんなに安くて心配と昨日アンケートでも書かれてしまいました(笑)
そこは企業努力です。
みんなバラバラの内容頼んだら作る人大変じゃないの?
とも言われたこともあります(笑)
そこはもう慣れました(むしろテンション上がる)

満足間違いなし外れもなし!
御来店御待ちしてます!

本日のお惣菜 

鶏皮せんべい 200円
根生姜の野菜炒め350円
(この生姜香り強くとても美味しいです。)
紅生姜の卵焼き 300円
です。
雪のなかですが本日も御待ちしてます