記事一覧

本日のお惣菜です

ファイル 653-1.mp4

皆さんこんにちは 一条まるふじの白木です
本日のお惣菜です
かぼちゃサラダ (甘いマヨクリーム系の味)380円
細切り豆腐のピータン和え (最近発見されたといわれるスパイス、馬告 まーがおと読む を
使用しました、レモングリスに近い香りとピリッとくる刺激が食欲そそります)350円
紅生姜チーズチヂミ(チがいっぱい)


しつこいようですが
テイクアウトと言えば一条まるふじです。

ありとあらゆるものがテイクアウトできます。
一番凄いのが過去に 近所のばあちゃんが醤油のテイクアウトと葱一本のテイクアウトがありました。

何でもテイクアウトいいですよ
自分の作った辣油500円 黒酢酢豚のたれ600円
大人気の四川麻婆にくまんじゅう 300円

 今週は朝7時から朝食してます。
朝っぱらからテイクアウト全てできます(ラーメンと刺し身以外)
 メディアではコロナコロナと不安がらせ実は餅の方が喉につまらして死ぬ人多いのに!嫌気もさしますね こんなときこそ笑顔で元気にまるふじは営業中です。

今年もわずかです! 待ってます!