記事一覧

やっとこさ見っけ 秋の味覚

ファイル 623-1.jpg

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です
今朝も江別野菜の駅いって参りました。

かぼちゃ多いですね。 夏野菜はさすがに収束を迎えとうきびとかぼちゃが店内を占領してるなか
ひときわ芋ブースに目がいきます
だんしゃく きたあかり きたかむい メークイン インカのめざめ アンデスレット シャドークイーン とうや シンシア レッドムーン まだあります
これらはただいま開催中のk1 料理「オホーツク塩ポテトフライ」でミックスされた状態で食べることができます。 「この芋何て名前?」いやー参ったな揚げたら見た目ほとんど変わらんな というやり取りもお約束

揚げる前の芋もやまずみで展示してます 
お買い上げも可能!
是非ともご来店御待ちしてます❗