記事一覧

今日からk1開催 その裏に

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です
今日からk1が始まるわけですが 丸か的オータムとサブタイトルついております。

オータム出展か
 苦しい戦いでしたね 今でも思い出すのが頭痛酷くその中でジンギスカン焼いててふらふらになって初日に病院にいってMRI検査受け 結果

虫歯です 中村記念病院の看護婦さん数人に囲まれ(お客さん)笑われたの覚えてます。

それは思い出として自分はまんじゅうを今回のk1に出展できなかったのが ちと悔やみます。
新しい制作まんじゅうは 江別製粉はるやゆたか と江別製粉 スーパーノブァ 同じく江別製粉 ドルチェ
の三種の小麦粉を配合 蒸しパンに近い 軽い中華まんじゅうを作りたいという気持ちと夏から散々江別に通いましたもんで秋から春にかけてまたお世話になろうかなといった思いです。中身は 麻婆 青椒 回鍋肉 そしてえびちり
いつ出来るのか まだ全然開発段階で レシピも新しく作るので冬までには何とか…という感じです

なんか長くなりましたがk1も宜しくお願いいたします