記事一覧

新鮮野菜にまみれて営業中

ファイル 610-1.jpg

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です。

えらい長い一週間に感じます。なんつっても今日は日曜日ですものね。
普段休みですが 明日が祝日なので営業中です
明日が定休日です。
 昨日は江別に野菜を買いに車でぶっ飛ばして30分でつきましたが帰りはどっこい50分
買い物は10分で済ましたもんで、ランチには無事間に合いました。

かなり大量の野菜を購入しましたので本日の日替わり惣菜にも少し組み入れたいと思います。

ズッキーニのチリソース 350円 チーズとバジルも散らしました。賑やかな感じです

担々ビーフンサラダ 300円 まったく野菜と関係ありません。 強いて言えば ビーフンは感じで書くと米粉です。 
江別産 カラフル蒸かし芋 300円 ノーザンルビー 赤肉のカラフルポテト シャドークイーン 紫色 アントシアニンが多いです よく言われる目にいいやつ
レッドムーン 赤い芋 インカのめざめ 肉質はやや粘質で舌触りは極めてなめらか 
今日はバターをつけて食べて下さい

黒さんご胡瓜の焼酎漬 350円 昔 恵庭で働いてたときパートのばあちゃんに教えてもらった味付け
軽く酔っぱらいます。

といったラインナップです

本日も宜しくお願いいたします