記事一覧

いけね YouTubeに投稿する著作権ダメだ アブねー

ファイル 587-1.jpg

いやはや 問題起こすところだった白木です。
先日 今日ドキ! の取材出演で約12分間
のオンエアがありました。
そこで 自分のやってるへっぽこYouTubeチャンネル「一条まるふじの白木です」にデータ流そうと昨日の夜自宅パソコン(ツインファミコン位のスペック)で四苦八苦してましたら ふと これって確か良くないことじゃね? とテレビにのCMを見て気付きました。
あぶね 恩をあだで返すとこだった。
人様が取った写真も勝手に乗せるのは違反だそうで、それもたまたま昨日UHB みんテレのディレクターさんが取材に来たときに教えて下さいました。 勝手に独り危機一髪っす。
とっ   言うわけで興味のあるかた
直接まるふじにご来店お願いします DVDに焼いたものが何枚か御座います。 ちなみに支店に店長しのぶんにも渡してるので彼に言えば深夜の自分のダメ出し大会も可能かと思います。
美唄アスパラまだあります スゲー旨い
流石 マツコの知らない世界で紹介された内山さんの後輩の俺の友達 五十嵐司くん(いが)のアスパラだな

朝っぱらからすんません 本日宜しくお願いいたします