記事一覧

全道の皆さんおはよう御座います

ファイル 586-1.jpgファイル 586-2.jpg

皆さんおはよう御座います
一条まるふじの白木です
まず  今週チーフの誕生日
チーフ好きなもの 
3位 タバコとコーヒー
2位 芋焼酎
映えある一位 「売り上げ」です。

テーブルオーダーバイキングまもなく終わりを告げようとしてます 得意のやめるやめる詐欺も二ヶ月は続けず
来月からは得意の選べるコースです

そんな中から 選ばせないコース昨日からやってます。
センマイ 餃子 豚足 鮭のおにぎり 味噌汁(飲み放題) すっとこどっこいな内容と思いきや これはチーフの好きな食べ物を揃えたコースです。
今週日曜日に 我が地元 美唄でアスパラを友達農家から買ってきました マツコの知らない世界で紹介された内山ファーム(先輩っす)の高級アスパラにはてが届かず
近くで農家やってる五十嵐司くんのアスパラを買ってきました❗ 五十嵐いわく うちのもうめぇから! だそうで 大量に一万円分買ってまいりました!
太くて長くて 旨い 先っぽがしっかりしてると女性にも大人気の 五十嵐司くんちのアスパラを食べにおいでやす。
先日 HBC 今日ドキっ! さんで取材放映させていただきまして 関係者皆様誠にありがとう御座いました。
人生初の密着型取材でよりいっそう仕事にプライドを持って働きたいと思います コロナに負けるな!
本日もお待ちしてます (DVDをHBCさんに焼いてもらいましたYouTubeでも本日アップします)