記事一覧

本日のお惣菜

ファイル 585-1.mp4

全道の皆さんこんにちは一条まるふじの白木です

本日のお惣菜 牛すじ豆腐 380円
トマトとベーコンの玉子炒め(チーズin)
ちりめん四川山椒の冷やっこ300円   
豚肉と(そぼろ)辛味噌キムチ煮350円
となっております。

みーんなお楽しみの酒解禁は22日(金)
今日入れてあと3日 
うーむ 辛抱たまらん という方
先日も申し上げましたが私はノンアルコールビールでも酔えます。 
美味しい料理とノンアルコール 今はそれでもいいじゃないですか (本心ではない)

昔話になりますが たくちゃん(37歳)がまだお客様だったころ(33歳)にサワーと偽って炭酸水を飲ませたこともありました。 それでもバッチリ決まってましたね。(あとにも先にもそれ一回だけです)
いやー楽しかったなぁ。

本日もストレスたまりまくりの皆様のお越しを心よりお待ちしてます。