記事一覧

まあ 飲もうぜ!

みなさんこんにちは一条まるふじの白木です。

血の雨降る第二次世界大戦の時も 日本人は酒を飲んでいました。

屯田兵だって熊がすぐそばにいるのに酒を飲んでたはず!
皆さんの大和魂魅せてください
コロナに負けるな!

ルールを守って楽しく過ごしてください
一条まるふじ朝の7時から夜19時までのお酒は提供となっております。

テーブルオーダーバイキングは今日も明日もしばらくやってます 
5月6日まで 11時から23時まで休み時間無しでずーーと営業中 何卒宜しく御願いします
 
  来月ゴールデンウィーク明けに17日の日曜日
タイトルは都会の砂漠バザー in 一条まるふじ軒下 am11 から 13時まで スタッフ 白木


行おうと思います 雨天中止このゴールデンウィークで断捨離なさる方多いと思います 使えるのに邪魔だから捨てるなんてもったいない! 只で引き取るので 只で売らしてください。 状態は現状維持 返品無し 
興味のある方 一条まるふじの白木まで 私 朝の6時店内にいます  価値のある逸品を御理解の元宜しく御願いします

自分も出店します ファミコンのカセットですが