記事一覧

一条まるふじは朝7時からラーメンとお刺身以外全てテイクアウト出来ます 11時半から15時まではランチ中ですのでご相談下さい。15時からから閉店までテイクアウト出来ます

ファイル 573-1.mp4

みなさんこんにちは一条まるふじの白木です。
本日もランチ沢山の御来店ありがとう御座いました

まるふじは換気と除菌を徹底してます。
お客様がいつまでもお客様であるために今や一番気遣うとこはそこであります。

ですから 安心して御来店下さい。
それでも 会社的にも飲みに行けない(ほんとは飲みに来たいのは知ってます)方は テイクアウトでまるふじの料理を堪能してください。
電話一本でお料理名を言ってくださると スタッフから
出来上がり時間お伝えします。
もちろん お早めにご連絡してくださりましたらご希望の時間に仕上げます。
まずお電話下さい

さて本日のお惣菜は 細切り豆腐麺の青山椒和え 300円
これはパンチ効いてます 青山椒の爽やかな痺れが酒を進めます うどのきんぴら 300円 春の息吹きを感じて下さい 黒酢チキン南蛮 350円 ベビー級の一品 腹ペコキッズなら是非お食べください あさりチゲ 350円
K1メニューから脱走したような一品作りました。
そろそろ違うあさりを食べたい方いると思います。
コチュジャンを効かせてキムチが沢山入ってますもちろんあさりも山盛り入ってます。

本日も何卒宜しく御願いします!