記事一覧

札幌の朝はまるふじから始まる モーニング7

ファイル 561-1.jpg

みなさんこんにちは 一条まるふじの白木です。
今日もランチ沢山のお客様ご来店ありがとう御座います。
換気をよくするために時より窓を解放してます。 
皆様のご協力の元 大変ご迷惑お掛けしてます。
そしてありがとう御座います。

本題 いい加減 メニュー替えます 昼も夜もぜーんぶ。 皆様も飽きましたよね。 とくにランチは餃子定食とかやりたいんですよね。 あんかけ焼きそばも復活させたい 皆さんは何が食べたいですか?
五年前 自分が企画したメニューで「まるふじ御膳」と言うちょこちょこ料理が乗って杏仁豆腐がついてるのも復活してみようかな 

おそらくメニューはランチに関しては増やします。
減らしません。 
ランチもディナーも4月頭からそう入れ換えしますのでお楽しみに。
ディナーは「町中華色」をもっと強く ちょっぴり屋台料理も入れて 大盛だけじゃない(多ければいいってもんじゃーない) 後もう1品欲しいときに頼む酒の当てを
入れてきます。

忘れてました 本日のお惣菜は 野菜チップス300円
鶏肉の黒酢炒め 380円 ビーフンサラダ350円(これうまいですよ コリコリしてじつによい手前味噌味)

ディナー  免疫力向上メニューは皆さん食べましたか?
中でも異彩を放つ 要予約のスッポン煮込み4000円は
残り先日遂にオーダー頂きました!
まだ一台分在庫あります。 御早めにご予約下さい。

朝食  朝ラーメン やってます 二分で出来立て食べれます 弁当予約もついで是非このタイミングでお願いします。 酢豚まんじゅうは朝7時から閉店までずーーーと
休みなく販売中です。店内でもテイクアウトでもお食べください。


本日も宜しく御願いします 
山形の名酒あります。
是非飲んでいただきたい!