記事一覧

免疫力高めてコロナに負けるな 2

ファイル 554-1.mp4

こんばんは 一条まるふじの白木です。
医食同源 温食源美 一条まるふじはこういう時こそ本領発揮します
中国では食医と言う職業があるように普段の食生活から予防改善をします。

良いとこだけお隣の国を見習いたいと思いませんか?歴史ある国です。

そして本日ランチに来てくださったお客様 こんなときにホントにありがとう御座います。 暇だと思って油断してました(笑) 
滋養強壮 免疫不全解消 に利く食材料理 それは
はっきりいってたくさんありすぎます。
そのなかでも秀逸と言えば 豚肉 スッポン ウナギ
といった動物性 ブロッコリー トマト 枝豆 といった緑黄色野菜性
長芋(自然薯、山芋)カボチャ 等 根野菜性
があります。
ニンニクばっかり食べてたら腹壊しますよ。
バランスです。
まるふじは 宴会コースはサラダから入ります これはちゃんと意味があって取り入れてるんです。
俺野菜キライなんだよなーっていうお客様いますね
そんなこと言ったら俺だって野菜キライっす!
でも二時間美味しく健康に酒飲んでもらうにはサラダは必要なのです。 もっと言えば暖かい野菜の方が日本人にはいいのですが。 欧米人と腹の作りが違うんですよね。 消化しきれないのですよね 
だからゆっくり食べて欲しい そのためにまるふじは宴会頭3品出しです。例としてサラダ 春巻き 焼き餃子の三品いきなりサラダ全部食べるのではなくて あれこれつまみながらのサラダ 揚げ物食べながらのサラダといったコースにしてます。 消化を助けて免疫力上げるといったら 温かくて火が通ってる野菜がいい。ランチで言えば回鍋肉 あれは最強

80%キャベツですからね。
暖かいサラダです。 知っての事か今日は回鍋肉がランチたくさん出ました。また明日もお願いします。

本日惣菜 免疫力上げると言われる豚肉使った 肩ロース叉焼 ホテル時代から焼き物は得意でした。是非食べに来てください。