記事一覧

お陰さまで六周年 外売りで酢豚まんじゅう売る!

ファイル 541-1.jpg

こんにちは一条まるふじの白木です
今年か たくちゃんがスタッフになったので今年の周年は更に料理のレベルが上がります。

彼はご存じの通りセミプロ並みに小麦を巧みに使いお菓子やパン等作れます。 そこで 酢豚角煮まんじゅうを
緊急発売中します ランチのみですが外売りでやります
たくちゃんが老面を作れるとはな(天然発酵生地)

自分とたくちゃんの合作 「極み!酢豚まんじゅう」
値段はまだ決めてないし試作すらしてません
今日はたくちゃんとミーティングですね いつも理不尽の勢いだけの料理長で申し訳ない。
 周年中ご来店のお客様にはたくちゃんが寝ずに作った
タンター(中華エッグタルト)をお土産にどうぞ
バイキングは全50品位 振る舞い料理入れればよくわかんねえや なん品あるんだろう 60品あるかないか位です 詰めこみすぎの一条まるふじお祭りの三日間
皆様に支えられました これからも何とぞ宜しく御願いします。 ランチは周年中特別点心ランチです!限定50!
宜しく御願いします