記事一覧

チラ見する別れと出逢い

ファイル 540-1.jpg

みなさんこんにちは一条まるふじの白木です。
今週 来週とディナー担当してますので是非ともご来店宜しく御願いします。
少しずつですがお客様のなかで転勤でサッポロを去る方
栄転の方 出てきました。
中のよかったあの人やあの飲んべえも居なくなってせいせいいます。あっ!間違い!悲しいです。(黒沢さんあなたのことです)
ランチは土曜日やってませんといってるのに一時から入って飲み続けてた方もいました(黒沢さんあなたです)
またどっかで会いましょう!野菜しっかり食べてくださいね(黒沢さん)

好評 謹賀新年コース 100%手作りワンタン入って3000円ポッキリ 普段はまるふじでは馴染みのない「鯛」も めでたいから入れました んー安易 
金針菜 きんしんさい は食用ゆりのつぼみで今回は乾物を使ってます 乾燥させると金色になり縁起を担ぎ 黄金色に輝く炒め物です。 デザート開口笑 (かいこうしょう)は福が来たりて大笑いと意をこめて作りました。ひらたくいってしまえば中華のちっちゃいドーナツです。杏仁も付きますので間違いなく大満足できると思います。 ちなみに来月からは 眠れる獅子 丹野琢磨によるデザートがでます。 色々やってる一条まるふじを本日も宜しく御願いします