記事一覧

おでんもやってます 

ファイル 505-1.mp4

皆さんこんにちは 一条まるふじの白木です。
昨日とうって変わって肌寒いですね。
ベタですがこんな日にはおでんはいかがでしょうか?

大根と卵とこんにゃくがいい感じで味が染みとります。
まるふじのおでんは味付け 麻婆豆腐のイメージが強いせいか何か辛いものが入ってるのとか豚足とかはいってるのとか言われますが いたってノーマルでございます。 たまに自分の気まぐれで時価で代わりネタもいれてます タコとか豚足とか牛スジ串とかフカヒレとか(!!!?)今まででは謎のネタ ブロッコリーの芯をいれたことがありました。 スタッフ たくちゃんは撒かないで5本も食べてくれましたが 見た目がねぇ 悪いねぇ
 昨日から火鍋も皆さん食べてくださっていよいよ秋冬到来を予感させます。 火鍋のお肉もお野菜も沢山用意しました。 ぜひぜひ本日ご来店お待ちしてます!
余市から仕入たでっかい舞茸もあります天麩羅に出来ますのでお声がけ下さい。

スタッフ一同お待ちしてます!