記事一覧

選んで満足 選べるコース またまたやらしていただきましたぁ

ファイル 497-1.jpg

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です

秋の選べるコース本日もからスタートです!
メニュー添付しますのでこれであなた好み色に染めてください

二時間飲み放題付き 七品好きなもの食べれます 例えば。 かぼすサラダ 春巻き 油淋鶏 黒酢酢豚 麻婆豆腐 鮭バターチャーハン アイスクリーム
 
ひーふーみー これで七品
サラダなんで軟弱なものいらねぇ というかたは 回鍋肉 エビチリ 麻婆豆腐 青椒肉絲 油淋鶏 黒酢酢豚

片寄った感じが男臭い
だがしかし以前 七品連続 アスパラベーコンサラダ頼んだ おおばかものがいました🐰作る手間省けていいでしょ?とか訳のわからんことをいって店のサラダすべて食べ尽くして他のお客様にご迷惑おかけしました。 たくちゃんです。🐰
彼対策のためにアスパラベーコンサラダ無くなり 彼には生で食べれるのカボチャをプレゼントします。
半身の骨まで食べる強力な顎の筋力を持つ彼なら容易いでしょう。

楽しいメニュー作ってくださいませ‼️
お待ちしてます!