記事一覧

涼しくなったら、ゆっくり飲みたくなりますね!

皆さん、こんにちは!
一条まるふじです!

ビアガーデンも終わり、残り少ない夏を楽しみながら
時間を過ごしたいですね。

まるふじでは、おいしいウィスキー『白州』を用意してあります。
あえてセカンドオーダーで頼んで欲しい、2杯目3杯目でも違いのわかる
味わいのあるウイスキーはいかがですか?
ファイル 46-1.jpg

飲み会の楽しみが増すお酒、ちょっと大人の『白州ハイボール』を是非!

今回、相性の良い燻製盛り合わせも用意しました。
つねチー特製のスモークもどうぞ。

ファイル 46-2.jpg

夏の終わりを、まるふじの中華料理とともに
お待ちしております。