記事一覧

酒じゃー生酒じやゃー フルーティーでうまい!

ファイル 459-1.mp4

こんばんわ一条まるふじの白木です。

キンキンに冷えた生酒に熱々麻婆や黒酢酢豚
旬の惣菜も沢山あります
「香り爽快 すっきり辛口、豪快生酒。 550円です。
 スタッフで試飲しましたが白ワインのようなのような飲み口 女性に喜ばれるよ私は思います。

本日の惣菜 夏野菜のビーフシチュー 400円
イカ水晶 380円 とり天おろし 350円 かた焼きそば
300円 です。

惣菜で今日から使用してる食器は著名な方の作品で「マジで」電車通りの「まる」のママさんからいただきました。 ありがてぇ ありがとう御座います 大事に使わしてもらいます。

本日も宜しく御願いします‼️
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html