記事一覧

今日もガンガン呑みませんか?席に余裕御座います!

ファイル 288-1.jpgファイル 288-2.jpgファイル 288-3.jpg

皆さんこんばんわ 一条まるふじの白木です❗

本日の惣菜紹介です。
カレーポトフ 380円 チーズ生春巻 350円 
かぼちゃの天ぷら 350円 まぁ うちで珍しく生春巻作りました。自分が学生時代はぶっとい生春巻で茹でたエビ アボカド ニラ クリームチーズを スイートチリソースで食べるというのがポピュラーでそして自分はそのスイートチリソースがこの上なく嫌いでした。
甘すぎるんですよ 日本人のテーブルソースの感覚には合わないと授業中あったこともありました。 というわけで ソースはジャパンスタイル カリカリ醤油ドレッシングです。 作り方は秘密であります。
やはり醤油を発明したひとは天才だど想います。
本日も皆様のお越し御待ちしております