記事一覧

吹雪こんこん 山盛りザンギまた作りました!

ファイル 287-1.jpgファイル 287-2.jpgファイル 287-3.jpg

こんばんわ 一条まるふじの白木です
ひでー雪ですけど今日も元気営業中にです。

本日のお惣菜 ピリカラザンギ 380円 ニラ玉あんかけ350円 チーズ焼きカレー350円 の三品です!
ザンギは手作りラー油を入れニンニク 醤油で色づけ味の素 塩で塩分を入れて チキンパウダー少々 酒 もみもみして 片栗粉1 小麦粉3の割合でいれて衣つけて 重曹をほんのすこしいれてしばし放置プレイ。

ジンクスで柔らかくなりますし 衣も膨らみます。 重曹衣が旨い ソーダブレッドもそうですけど入れすぎはダメですね 苦くなる

ラー油はニンニク油を作ってからその油でラー油を作りました。
ご賞味下さい!本日も皆様のお越し御待ちしております!