記事一覧

本日のお惣菜です。

ファイル 276-1.jpgファイル 276-2.jpgファイル 276-3.jpgファイル 276-4.jpg

こんばんわ 実は昨日誕生日の白木です。

本日のお惣菜です。
ツナマヨオムレツ
山クラゲのニンニク和え
鶏肉肉じゃが
バッチリおでんも仕込んでます。お惣菜は火鍋が出来上がるまでの布石としても有効活用できるまるふじならではの素敵なシステムです。確かに出来立てではありませんので炒め物や卵料理は若干チープに感じるかもしれません(実はその昔お客様にレンジでチンかよ!っと突っ込まれました)
ですかめちめちゃくちゃでるのはやいです一分切ります。
しかも毎日違います。しかもしかもたまに自分の気まぐれでとんでもない贅沢品もでます。お得意様の間では やべー今日当たりの日だと陰で言われております。

何時なにがでるか解らない一条まるふじを本日も宜しくお願いします。
お寒い中ですが皆様のお越しお待ちしております。