記事一覧

Q「えっ、何屋やさんですか?」A「うちは中華と惣菜の店です」

ファイル 270-1.jpgファイル 270-2.jpgファイル 270-3.jpg

みなさんこんばんわ 一条まるふじの白木です。
まるふじのオードブル御予約受付中です。

本日のお惣菜 ツナポテトカナッペ 300円 ミニチキンカツ250円 鶏肉とヤーコンの甘辛炒め 380円の紹介です。

煮物ばかりが惣菜じゃない きんぴらゴボウと炊いた豆だけが惣菜じゃない!

カナッペも惣菜です! きたあかりを揚げてツナとカモスモーク クリームチーズを挟んでレタスとミニトマトをちょこんと乗せてオリーブオイルに溶かしたハーブソルトでソースを作って味付けをしました。

ミニチキンカツは そのまんまです ほんとは串カツにしたかったんじゃ無いの?といわれそうですが 今日はこの手のスタイルで。
鶏肉とヤーコン甘辛炒めは唐辛子丸ごと入ってます!よくこの手の作り方をするとコレ食べれるの?聞かれますが(今日もランチで聞かれやした)自分の答えは、「食べれます!辛いですけど!」が答です
惣菜が何気に多国籍化してる一条まるふじ。雨あられ降ってますがひょこっといらしてくださいませ。
本日も皆様のお越しお待ちしております!