記事一覧

真夏オススメ そして告知!

ファイル 248-1.jpgファイル 248-2.jpg

皆さんこんばんわ一条まるふじの白木です

真夏オススメメニューから 本日は梅肉黒酢酢豚 800円
の紹介です。 やっぱり まるふじは酢豚ですよ。
自分が気合い入魂で作った 豚の角煮を梅肉入りの酢豚汁にからめて出来上がり
梅肉じゃなくてもライチや巨峰 山査子 枇杷 実は酢豚とあう食材はたくさんありますが 今回はオーソドックスに梅と言うことで。

甘味酸味のハーモニーが酢豚の醍醐味です。 いつもと違う酢豚 是非ともご賞味下さい。

告知!! まるふじランチ 11日から15日までお盆休みいただきます!御了承下さい。
ディナーは11日から15日までなんと15時から営業中! たっぷり呑めます!騒げれます! ファミリーでも カップルでも 勿論1人でもお越し下さいませ!

本日もお盆期間中も 是非ともお越しください!
お待ちしております!