記事一覧

今日の惣菜です

ファイル 238-1.jpg

こんばんわ 一条まるふじの白木です。

本日の惣菜です

キャベツとチキンのチーズ焼き 380円

あさりと豆腐のチゲ煮 350円
キャベツはオリーブとチキンをオリーブオイルで炒め味付け(ちょっとここは秘密)チーズを乗せてトマトを飾りオーブンで焼きました
イタリアの風吹いてます
もう一品 あさりと豆腐のチゲ煮 350円
キムチ あさり 白菜 豆腐を出汁と塩で煮込みました。

味は想像どうり 以上に出汁でてうまいです
なかなかよいでき アニョハセヨの風吹いてます
 そのほかにもホンモン唐揚げ 300円やちりめんじゃことゴーヤの冷や奴なども
用意しておりますので楽しみに気軽に脚を運んで下さい

本日も皆様のお越しお待ちしております!