記事一覧

田舎の味

ファイル 232-1.jpg

こんばんは 一条まるふじの白木です 

自分の出身地のアスパラが偶然八百屋さんによって配達されました
ということで

アスパラベーコン580円 の紹介です

自分の出身地は 美唄市でこの時期からアスパラの収穫が行われ近所の子供たちは小遣いほしさにアスパラの収穫を手伝ったものです。

今はアスパラ農家がへってしまったと聞きますが アスパラのラベルが美唄と書いてあると少しほっとします

自分の母ちゃんはアスパラの皮を向かないで筋張った炒め物をよく食べさしてくれました。懐かしくも苦い思い出です まるふじは皮もむくし 味つけはオイスターソースベース プロがつくった 大衆料理 気軽にご味下さい。
本日もご来店お待ちしております!