記事一覧

6月のオススメコース 3500円 野菜がたくさん食べれます

ファイル 229-1.jpg

皆さんこんばんは 一条まるふじの白木です。

6月なりましてオススメコースの紹介を致します

厚切り牛タン鉄板コース3500円
注目すべきは五品目 メインとなる 牛タン鉄板焼きにのせるバターです。

昔自分が ホテルで働いてるとき 隣の鉄板焼きのシェフとまかない交換ってのをて、 そのときにステーキの上にのっかてたのが香草バターでした。
鉄板の上で溶け 時間差で香る バターで肉を炒めてる訳では無いので 一つの料理の中でも二種類の味が楽しめる 貴重な体験でした その後勝手にまかない作ったもんだから当時の料理長にバレてばっこり焼き入れられました(涙)
さすがにフカヒレラーメンはやり過ぎた。

香草バターはその時の思い出の調味料ですが 自分流でアレンジしました。
ぜひともご賞味下さい。ちなみに自分はシャンラー醤を隠し味で使いました。

本日も雨は降って足元が悪いですが皆様のお越し心より笑顔でお待ちしてます!