記事一覧

ひさびさ 本日のお惣菜

ファイル 201-1.jpg

こんばんわ 一条まるふじの白木です。

本日のお惣菜 ラザニア 380円の紹介です。
ベシャメルソースは 今回使わずデミソースとトマトソース チダーチーズ
 そして春巻きの皮で作りました 皮があったから入れたわけではないです。春巻きの皮がソースを吸って なんというか うまうまです。本来はパスタを使うとこをまるふじっぽく使ってみました。

どっこい 味はバリバリ洋食です。 

誰かこのラザニアを食べて「あれーこのパスタ美味しいー なんかいつも家で食べるラザニアと違うしー」と思ってもらえると 嬉しいです

今夜はWBC見ながら春巻きの皮で作られたラザニア食べてドリンクはもちろんハイボール片手に盛り上がってください!

本日も皆様のお越し心よりお待ちしてます