記事一覧

高級おやつ春巻き 

ファイル 174-1.jpg

こんばんわ 一条まるふじの白木です

本日のご紹介は、かぼちゃのクリームチーズ春巻き 600円


割高感あるとは正直思いますが 是非とも一度食べて頂きたい逸品です

みやこカボチャをペーストにして生クリームと一緒に火にかけて水分を飛ばしていきます

カボチャのチップスと一緒にクリームチーズそして ペーストを挟み 春巻きの皮で ふんわり巻きます

ふんわり巻きがちょっとしたこの料理のポイントで このまきかたじゃないと上手く火が通らないのです。
味付けいっさいなし!  濃縮したカボチャ甘さをお楽しみ下さい

間違っても醤油をつけないでください! とんでもないことになりますので

本日も皆様のお越し心よりお待ちしております