記事一覧

緊急事態宣言を終えるにあたって

ファイル 755-1.jpg

皆さんおはようございます
一条まるふじの白木です
年末オードブル写真撮影も無事終了し
一年の中の1つの山をこえた気でいる白木でもあります。

さて 明日から解除となる緊急事態宣言 ですが。
効力はいかほどだったのでしょうか?
ワクチン打ってるから 感染者数も減ってるのでしょうか? 
あーー、とにかく まるふじは元気に営業中でして…
その話はもう散々ですね それより明日からタバコ値上げする方が俺的緊急事態です。

さてさて 明日から火鍋プラン始まります
あんまし効かなくなった「免疫力向上」というフレーズがぴったりです 数種の漢方薬を煮込んだスープは
本場の中国の方も絶賛してくれました。モンゴルの方もよく食べてくれました。 

お家じゃ100%出せません この味は
たまにそれっぽい出汁パックの火鍋漢方薬売ってます
自分のから言わせてもらうと甘いですね。
まるふじはあんなちょびっとの漢方薬じゃないですから

と言うわけで来月も攻める一条まるふじ
宜しくお願いします!