記事一覧

テイクアウトもできる。本日のお惣菜です

ファイル 659-2.jpgファイル 659-3.jpgファイル 659-4.jpgファイル 659-5.mp4

俄然テンション上がってきました 皆さんこんにちは一条まるふじの白木です
車検代金が思ったより安くて跳び跳ねるほど嬉しい白木でもあります。


えーKaka0809cacaまるふじの白木のアカウントです。

いつなん時でもテイクアウトのLINE下さい 
是非対応させて頂きます。

いちいち店に電話するのは面倒と思います。
別にやましい気持ちで皆さんとLINE交換するわけではないので悪しからず。

ただの合法的なナンパでもありません

来たくてもこれない人 沢山いると思います

お世辞にもソーシャルデイスタンスたいしてできてません。
除菌は完璧ですけど。

ですが 気持ちはあります。 24時間何時でも連絡下さい
テイクアウトは一条まるふじで宜しくお願いいたします。

本日のお惣菜 台湾卵焼き 380円(大根の漬物とか切り干し大根入ってるやつ)紅はるか 大学芋 (糖度数14の芋で作った大学芋 みたらし団子より甘い) ヤーコンのチリソース (菊科球根 しゃくしゃくして少し甘い 芋っぽい見た目と裏腹に食べると梨っぽい)
勢い余って作った フーチャンプル 300円 こう寒いと沖縄に恋い焦がれるのは自分だけではないはず。

24時間ご予約御待ちしてます!