記事一覧

暑いと思うから暑いんだ! うわー 寒いエアコン効きすぎ!

ファイル 603-1.jpgファイル 603-2.jpg

皆さんこんにちは 一条まるふじの白木です
本日のお惣菜  夏野菜の揚げ浸し380円 
黒酢チキン南蛮 380円 これはチキン南蛮に黒酢あんかけかかってます。 本日の日替りランチを食べそこねた方のために作りました。 あまったわけじやーありません。
えびせん 100円 (たくちゃんの好物) 鶏ヤゲンのかぼす塩炒め350円(かぼすの時期がやって来てます 爽やかな香りのする炒め物) 夏野菜の揚げ浸し350円(昨日回転寿司魚○いにあったのでさっそくインスピレーションを受けました(パクり)。)
それとチャーシューおにぎり150円で販売中 イメージどおりの「あの店のあの味」とは全く違います 似てもにつかずというか味を忘れました。
まるふじのはチャーハンとラーメンが合体した味に おにぎりのなかにコロコロチャーシューとラーメン味のビーフンが入ってます。 黒こしょうがきいてスパイシーです 

本日も皆様のお越しお待ちしてます