記事一覧

夏だー海だー酒じゃー

ファイル 460-1.mp4

皆さんこんにちは 一条まるふじの白木です。 日差しが暑い!最高!冷たい酒も実に旨し!

まるふじで北海道の短い夏満喫しませんか?
夏の食材をふんだんに使った日替わり惣菜と
ランチママさんスタッフがカッチョいい感じに仕上げた店内装飾の中でほのぼのしてくださいね

うーん 和む

本日のお惣菜です
ササギの味噌マヨ和え 350円
豚肉とナスのバジル炒め 380円
国産手羽先の山椒揚げ 300円 ホタテ稚貝の酒蒸し350円 で御座います。 ササギ食べるとあー 夏だなぁと思います。てか食べると言うより自分は調理してるときですけど。 まるふじで夏を見つけに来てください 皆様のお越しお待ちしてます!
 丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
絶対に聞いて下さい!