記事一覧

大好評 四川フェアまだやってます!そして本日のお惣菜!

ファイル 338-1.jpgファイル 338-2.jpgファイル 338-3.jpgファイル 338-4.jpg

皆さんこんにちは 一条まるふじの白木です
四川フェア大好評です 作るこちらも実は楽しいです。

中華料理はやっぱりいいですね。うまいし面白い!作ってて飽きないです 
本日のお惣菜です。 ちなみに全然中華と関係ありません。
車ふのピカタ 300円 山独活の天ぷら 350円
たまぽてサラダ 380円 そして自分の行きつけの店からインスパイアを受けて造った 屋台風イカ焼きゴロソース 350円 (パクりじゃありませんインスパイアです)
車ふは肉のような食感ででもヘルシー
イカ焼きソースにはガーリックとバター 鷹の爪 酒と生クリーム 味を整え もちろんイカゴロ入ってます。
独活天ぷらは皮をあえて剥いてません細めの独活だし香りありきの食べ物ですので たまぽてサラダはレタスもたっぷり軽い感じのふんわりサラダです。
さて! 全然中華じゃないけど自分の造った惣菜も宜しく御願いします
御待ちしております!