記事一覧

天気がいいと酒が旨い!

ファイル 328-1.jpgファイル 328-2.jpgファイル 328-3.jpg

皆さんこんにちは こんばんわ 一条まるふじの白木です
日中かなり暖かいですね。 まるふじ厨房中は自分の携帯の温度計によるとピーク時36度まで上がりました。
今はぐっと落ち着いて25度です
気温の変化で体調崩す方多いと思います。皆さまも十分お気をつけ下さい。(自分はいつも水分補給してるから大丈夫)
さて 本日のお惣菜 キャベツの白味噌炒め350円
山わさび冷奴300円 紅しょうがのかき揚げ200円 ワカメサラダ 300円 そして ランチスタッフ藤原和代さんの作った 和代の太巻き300円でございます(和代いつもありがとうです)和代さんは料理の腕はセミプロ並みです
丁寧な仕事なら安心して頼める頼もしい方であります!
太巻きは是非ともお土産にどうぞ 本日も皆さまのお越しお待ちしてます!