記事一覧

私好みのコースが3000円で作れてしまう!

ファイル 221-1.jpg

皆さんこんにちは こんばんわ
一条まるふじの白木です。

二時間飲み放題つきで人気メニュー計26品から7品チョイスできる
「春の選べるコース」皆様御利用なさいましたか?
今月20日土曜日までの限定メニューです。

たとえば 小籠包 牛レバニラ 鶏肉カシューナッツ炒め あんかけ塩焼きそば
杏仁豆腐 ローストビーフサラダ 若鶏の半身焼き これで計7品

順番はキッチンで判断してサラダから始まり揚げ物 点心と続いて 炒め物 焼きそばなどのご飯もの そしてデザートとオートマチックで料理が出てきます
もちろん餃子×3や 酢豚×2などのオーダーもok!
デザートなんてなんじゃくなものはいらない!
漢はだまって四川煮込み×7なんて気合い入ってますね!
それは半分冗談ですが 魅力のコース是非とも御利用下さい

本日も御電話、御予約、御来店お待ちしてます!