記事一覧

変わり麻婆 その2

ファイル 217-1.jpgファイル 217-2.jpg

こんばんわ 一条まるふじの白木です。

本日のお惣菜 麻婆ピザ 150円の紹介です。

薄いピザ生地に麻婆ソース ザージャンという甜麺醤ベースで炒めた挽き肉 と
にら 長ネギ そして 悩みましたが やっぱりチーズをのせて焼きました。
暖め直すときに 粉山椒を振ってお出しします。

今回もお客様の声よりの一品です。

まるふじはピサがもう一品あってもいいよね。
そんな一言から生まれたこの料理
是非とも御賞味下さい。

話変わりまして 現在まるふじではお花見シーズン ゴールデンウィークと言うこともあり 選べるオードブル 4000円 予約受付中です。
自分好みの料理だけが入ったオードブルを私が綺麗に彩ります
日曜日も受け渡し可能ですのでこれを機にに御利用下さいませ。
御予約 御来店本日も宜しく御願いします。