記事一覧

LS

皆さんこんにちは!
てまひまの丹羽龍之介です!
いや〜オリンピック終わりましたね!

僕はあまり観る機会が無かったですが、「LS北見」のおかげで
僕と三島の地元の北見は大盛り上がりです!
ファイル 702-1.jpeg

社長も“トップギア”で書いてくれていたのですが
中学生時代、僕の隣のクラスに日本代表の藤澤五月がいました


ですが藤澤さんは僕の事知ってるかどうか微妙なラインなので
あまり公表してなかったんですが
言ってみると結構盛り上がるものですね(笑)

ちなみにまりりん(本橋麻里)は焼肉屋で見かけた事があります
あ、あんまし興味ない?笑

という事で!(どういう事で笑)
今日からキッチンに新しいスタッフが増えました!

「岩田 萌々子」です!
昼から働いてくれています!
元、野球部のマネージャーをやっていました、テキパキと仕事をしてくれるのですごくいい感じです!
是非皆さん「ももこ」に会いに来て下さいね!
お待ちしております!
※写真はNG出ました(笑)