記事一覧

連勝ストップ‼️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

今日、今期初めてスヌードをしました。
スヌード‥‥マフラーのようなものです!
金曜日はダブルワークの日なので、朝てまに来て
夜遅くに家に帰ります。
朝晩は特に冷えるので首元に1枚あるだけで
違うんですよね〜
何年か前に誕生日プレゼントで、てまの皆んな
から頂いたもの!重宝しています😊

さて、しばらく完売が続いていたカツカレー
残念ながら今日は完売になりませんでした〜(-.-;)
残念‼️
でも先日までてまのディナーで働いていた
マイちゃんが用事があって店に顔を出し
カツカレーを食べて帰りました!
マイちゃん曰く、辛いんですけど、
美味しいんですよね〜〜♫
同感✨辛いものはあんまり得意じゃない私ですが、
辛いけどなんか美味しいんです👍

来週は又たくさんのお客様に
食べて頂きたいです!
お待ちしていまーす(o^^o)