記事一覧

自転車通勤‼︎

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です!

今週は10℃を越えるくらい暖かくなったり、そうかと思えば
またワッサワッサ雪が降って冬景色になったり
忙しい週でしたね〜〜( ̄▽ ̄)
自転車通勤解禁ー‼︎と思って昨日今年初自転車
したのに昨日の夜は、道てかてかで怖かったです^^;

今日てまのランチで珍しいメニューがでましたよ〜
今月から入った寿司職人めぐちゃん作の
ザンギのり巻き〜〜!
寿司飯の味加減、のり巻きのご飯の巻の加減、
流石‼︎って感じでした!美味しく頂きました〜
次回出た時には是非ご賞味下さい!
明日のたっきーさんのブログに写真が
アップされると思います!
お楽しみに〜〜\(^o^)/

今日から姉妹店である一条まるふじのお店で
ポロコランチが始まりました!
2月末までは、てまでたくさんポロコランチご利用
頂きましたが、今月からは、まるふじもよろしく
お願いします!
チーフの美味しい中華が食べられますよ〜☆