記事一覧

熟成中!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です^_^

段々冬景色になって来ましたね〜〜
昨日は朝晴れてたのに11時頃から一気に雪が降り出して
白く積もった下が、テッカテカの氷で、
危うくすってんこけそうになりました😅
自慢の体幹で持ち堪えましたけどね(笑)

てまひま入口入ってすぐの干し柿ちゃん
いい具合に熟成されて段々ぶちゃいくに
なって来ましたよ〜〜

ファイル 1244-1.jpeg
食べられるのは歳が明けてからかなぁー。
クリームチーズと一緒に食べると
美味しいんですよねー。
今よりもっとさらにぶちゃいくになったら
食べ頃です!

今日はカツカレー2食残ってしまいました〜
あと1日で12月!金曜日も今年も残すところ
あと4回!
心残りなく金カツ食べに来て下さいねー!