記事一覧

来週の月、火は「甘エビ」!!

みなさま、こんにちは〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
てまひま愛ですっ!!

いやぁ〜、それにしても良いお天気ですね!
28℃!
明日と明後日は32℃になってますよ、予報(^^)

そんな中、私は増毛の『春の味まつり(甘エビ祭り)』
に行ってきますよー!!

増毛の予想気温も28℃となってますので、日焼け対策をしっかりして行かねば!

仕入れてきた甘エビは、来週の月火の二日間お出ししますので、ぜひぜひこの時期ならではの甘ーい甘エビを食べに来てくださいっ♪♪

ファイル 1081-1.jpeg

・刺身
・カルパッチョ
・唐揚げ
・塩辛

などなど!

国稀酒造の限定酒や、朝市に寄って新鮮なお魚などなど
細Bが選んで来てくれるので、甘エビと合わせてこちらもぜひ(^^)


来週のランチの献立はこちら↓↓↓↓↓

ファイル 1081-2.jpeg