記事一覧

明後日は、、

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

今日はてまから帰ったばかりの更新です!
帰り暖かかったぁ〜太陽さんもでていてポカポカ
していました😊
45分くらいなんですが、家まで歩いて帰ろうかと
思いましたよ!
ちょうどバスが来たんで乗っちゃったんですがね笑

皆さん明後日はバレンタインデーですね!
コウタに旦那さんにあげるんですか?って
聞かれたんですが、そーいえば久しくあげて
ないなぁーと。単身赴任で長らく離れて暮らして
いるので、あげるといっても送らなくちゃだし、
まっいっか!!と。
そーいえば単身赴任三年目くらいまでは
ガトーショコラとか作って冷凍して送ったけなー
と、今思い出しました笑

で、てまではタカさんとコウタが
バレンタインスイーツを作ってくれるみたいですよ❤️
14日は日曜日なので明日スイーツ好きな方は
是非遊びに来てくださいね!(んっ?遊びじゃないね)

今日の社長のトップギア
とり天狗もついに、、、って
もしかしてカレーだけじゃなくカツカレーも
強力ライバル現る!!ですかね?
負けられないぞー!!
来週もてまひまの金カツ
よろしくお願いしまーす(^^)