記事一覧

みんな大好き❗復活✨

皆さん、こんにちはタカです❗まだ寒い日が続いていますが、2月も残りわずかとなりましたね。3月から皆さんが待ち望んでいた⁉青森イカメンチが、なっ、なんと復活✨しますよ❗❗てまひまで5年程前から季節によって出している料理です。イカメンチを知っている人は何で札幌の居酒屋で出しているの⁉と聞かれ、そこから青森出身なんです❗とお客さんと盛り上がる事もあります。😄食べた事がある人はモチロン、まだ食べた事が無い人は是非、一度食べに来て下さいね。ハマりますから✨😁

本日、てまひまはお休みですが二階のとり天狗👺は営業するので休みだから飲むぞ❗と言う人は是非、とり天狗👺へ❗レッツラゴー❗皆さんのご来店お待ちしています😆