記事一覧

優さん、だし巻きを巻くの巻!

みなさん、こんばんはー!
てまひま愛です(*^ー^)♪


今週もたくさんのお客様に来ていただき、あっという間に一週間が終わりました!
ありがとうございました!!!m(_ _)m!!


そんな今日は、優さんのてまひま出勤4日目。

4日目にして早くもキッチンの事は小慣れてきて、さすが優さん!

愛「え!優さんだし巻き巻くんですか?」

細「みんな!シャッターチャンスだよ!」

優「見られてたら緊張しますから!」


盗撮のように、静かに後ろから忍び寄り撮りまくりましたよ。笑

ファイル 1117-1.jpeg

滑り出し順調なようで、カメラ目線も


ファイル 1117-2.jpeg


ファイル 1117-3.jpeg


汗かきながら、ふんわり美味しそうに出来てましたよ〜(*^^*)

どや!

ファイル 1117-4.jpeg

さ〜て、来週の予定は…??


8 日 (月) 優さん
9 日 (火) 優さん
10日(水) 写楽
11日(木) 写楽
12日(金) 龍之介
13日(土) 優さん
14日(日) 優さん


あれ?
1日だけおかしいな…?

来週も、みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^)!!

ランチも宜しくお願いします!

ファイル 1117-5.jpeg


―――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――