記事一覧

惜しい〜〜part2

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♬

今日も、昨日の夜から降り続いた雪がしんしんと
積もり、又々真冬の雪景色です!
あっ!先週と同じこと書いてますね😅
1月2月は北海道民にとってはホントに
雪かきに追われるわ、寒いわ、厳しい季節です!
でもウィンタースポーツを楽しむ方にとっては
いい季節ですよね。
私は札幌生まれの札幌育ちだけど、スキーは
好きじゃありませんけど💦

ってわけで今日金曜日!
何と‼️さっき先週と同じこと書いてる〜って
言いましたがカツカレーも先週と同じく
53食!!またしても完売まであと2食!
惜しい〜〜part2でした😩

まだまだ来週も完売目指して
皆さまのお越しをお待ちしてますよ〜〜(^^)